2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
アップ募集 締め切りました

たくさんの参加ありがとうございましたっ。
結果発表は記事で確認して(b´∀`)ネッ!

--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/19 (Mon)

次は【豚の貯金箱】か・・・ 

リードメール一覧表は完成

で、そのページのサイドに豚の貯金箱のバナーを貼って・・・
ちょっと説明して・・・
バナーから他のページに飛んでそこで詳しく説明・・・

あとはgoogleさんのAdsence広告で場所を埋める!!

これでリードメール一覧表ページの完成!!
・・・と構想はしているもののいつ完成するのかww

あとは、リードメール換金額別一覧表勝手にランキングはじめる前の注意点くりっく消化方法等・・・ほかのページも作成予定。
でも、あとはコピペで並べ替えるだけだから早いかも~

アフィリエイト紹介ページはいつになるんだww

ま、気長~にだねぇ~。
これが結構楽しかったりします。


テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : その他

EDIT  |  20:08 |  未分類  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちわ
バトンが届きまして、そちらでかずえさんのブログ紹介させていただきました。時間あれば是非やってみてくださいね
すのーうえいぶ |  2006.06.20(火) 16:04 | URL |  【編集】
●こーんにーちわー
はまると結構楽しいですよね~
でもでも
なかなか進まなくて
途中で挫折Byあたくち。。。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
かずえサソはちゃくちゃくとこなしていきそう♪
ベル |  2006.06.21(水) 14:13 | URL |  【編集】
●ありがとー!!
エディタ確認できました~!
更新したら、いっきにかずえサソの記事が載った♪
アタシ最近プレブロしか記事してなかったから(゚ー゚;Aアセアセ
ちょっとページがにぎやかになってうれしいベルですた!!
ベル |  2006.06.21(水) 16:18 | URL |  【編集】
●お返事
☆すのーうえいぶサン☆
せっかくバトン回してくれたのにごめんね。
また、いいバトンがあればよろしくです。

☆ベルちゃん☆
私も前のブログ、プレブロしか記事書いてなくって新しいとこ行ったら何か変わるかなってブログ移転したんだよねぇ。
だから、今はプレブロ書くのが怖くなってます(^^;;
編集長~これからもよろしくね。
かずえ |  2006.06.22(木) 15:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●Edita.jpから編集員登録のご連絡

サイト:☆ポチポチお小遣稼ぎ☆の編集長bellさんがかずえさんの記事を引用しました。引用拒否の場合はこちらのURL:http://www.edita.jp/admin/suggest_answer.php?s=aG9uZXk3MTEy&e=aG9uZXk3MTEyODY4OQ==&i=MTczNA==からお断り通知を送信してください。
2006/06/21(水) 16:02:41 | bell
 | HOME | 
