2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
アップ募集 締め切りました

たくさんの参加ありがとうございましたっ。
結果発表は記事で確認して(b´∀`)ネッ!

--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/28 (Wed)

オレンジトラフィックのアップ募集紹介 

先日お友達になっていただいたらんとしサンがアップ募集をされています

オレンジトラフィック

募集条件 ←  いくつかお願いします。
 1.相互リンクしてくれる方、すでにリンク済みな方。
 2.貴方のブログでアップ募集の記事を宣伝してして頂ける方。
 3.抽選に外れても仲良くして頂ける方。

 募集サイト オレンジトラフィック
 募集期間  7月4日 18時ごろ迄
 当選発表  7月4日か5日
 抽選方法  抽選君


参加される方はコチラからどうぞぉ~

もちろん私も参加させてもらいました。
ここはダウンができれば結構お得ですよ^^
登録している方は是非!!

テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  10:04 |  アップ募集  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●こんにちは
らんとしです。

アップ募集の記事ありがとうございます。
参加受け付けました。
抽選発表まで待ってて下さいね。

感謝のポチポチv-25
らんとし |  2006.06.28(水) 18:29 | URL |  【編集】
●こんばんわ
訪問有難う御座います。
おっ、UP募集ですね。
こうしてUP募集があると、
とってもやる気が出ますね。
主催しているらんとしさんは、
とってもいい人ですね。
応援 ぽち
あきちゃん |  2006.06.29(木) 01:34 | URL |  【編集】
●お返事
☆らんとしサン☆
抽選発表まで待ち遠しいです~。
最近、アップ募集企画に参加していなかったのでかなりドキドキv-238ですw

☆あきちゃんサン☆
らんとしサンとお知り合いなんですか^^
こうやってつながっているネットてすごいですね~。
UP募集があるとなんだか気持ち的にも頑張ろう!って気になりますよねw
かずえ |  2006.06.29(木) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
