2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
アップ募集 締め切りました

たくさんの参加ありがとうございましたっ。
結果発表は記事で確認して(b´∀`)ネッ!

--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/19 (Wed)

今さらですが・・豚ちょきについて 

お小遣いサイト作成経過ですが、リードメールのコンテンツはほぼ終了しました
今はポイントサイトの調査作業にはいっています。
みなさんに詳しく説明できるように頑張ってメモってるところ(^^;;
時間かかりそぉ~。

リードメールのコンテンツに入れてしまったんですけど、【豚の貯金箱】を今さらながらご紹介。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

豚の貯金箱って・・・?
「お小遣い稼ぎ」「節約」の総合情報サイト。
利用料は無料。

お小遣い稼ぎサイトの管理ができます。
細分化したカテゴリ分けや詳細情報、クチコミ情報などを閲覧でき、個々に紹介IDを入力するだけで管理できてしまいます^^
子豚を獲得するとあなたの紹介URLが反映され、あなたの子豚がサイト管理表から登録しに行くと紹介報酬を獲得できます

イベントも充実
豚くじIDがそのままクジで当たる。
 当選ボーナス1000pt、1500ptが当たる。毎日24時抽選。
豚ビンゴ10pt当たる。毎日チェック!
 運がよければ1000pt当たりますよ^^
新人賞 毎月実施。当月1番の新人子豚を決定。
 優勝者には2000ptプレゼント。
猛豚賞毎月実施。1ヶ月の頑張りが反映される。
 ファミリー一大イベント。

子豚サンになってくれるという方には何かしらお礼をさせてもらいます。
※詳細は右サイドバーをご覧になってください。


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ほんとに今さらなんですけどね
紹介するかぎりは子豚サンもほしいし^^
・・・とはいっても毎日チェックできていないのが現状です。
放し飼いの子豚サン希望の方どうか私から登録をww

テーマ : 豚の貯金箱 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  14:52 |  便利ツール  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ハムスター
ハムスターを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101213/204175/
 |  2008.09.27(土) 18:18 | URL |  【編集】
●秘書技能検定試験
秘書技能検定試験とは、文書の作成やファイリング、スケジュール管理、マナー・接遇など、秘書として必要な基本能力を試す検定試験で、(財)実務技能検定協会が実施する http://easement.stepuptechnologies.com/
 |  2008.12.11(木) 04:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
