2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
アップ募集 締め切りました

たくさんの参加ありがとうございましたっ。
結果発表は記事で確認して(b´∀`)ネッ!

--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/02 (Fri)

トゥルーゲートコム 

実は有料ビジネスにもいくつか登録しているんですねぇ~。
成果は・・・あんまり聞かないでほしいんだけど、それなりに頑張ってますよ
また、サイトの方にも追加していきたいと思ってます。
(いつになるのやら・・・

こんな中途半端な状態でまた新しいビジネスに参戦してしまいました。

トゥルーゲートコム

ご存知でしょうか??
ここでは詳細は語りませんが、専用ブログを立ち上げましたのでそちらでご覧になってくださいね

トゥルーゲートコムってどうなの?

seesaaで作ったんだけど、あそこってひとつのIDで複数のブログ作れるんだよねぇ。
fc2もそうしてほしいなっ。
絶対便利だよねぇ~

あ・・・今日はビジネス活動に忙しくてサイト作成できてない
時間ができたらやります・・・あは

テーマ : 在宅ビジネス - ジャンル : ビジネス

EDIT  |  18:45 |  有料ビジネス  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●゜°。。ヘ(。><)ノ
かずえさ~ん、こんばんは^^
新サイトオープンおめでとう~♪
花束♪(@^▽^)∠※゚*

リンクして下さ~い☆
私のブログは、かな~り不定期更新ですが宜しいでしょうか?^^;
コチラは完了してます!
宜しくお願いします。

FC2イイでしょう^^
私はseesaa最近デビューしました^^
お小遣いサイトではないです。

そうですね、FC2もひとつのIDで複数サイト開設出来るのが絶対良いです。
以前いつになるか分からないけど出来る様になるような事の噂がありました。本当に実現したらいいのにね^^

では、体に気を付けて頑張って下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m
naimei |  2006.06.05(月) 02:30 | URL |  【編集】
●お返事@naimeiさん
お久しぶりです^^
ありがとう~。

私も不定期更新なので気にしないでくださいv-12

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
fc2いいですよ~。
seesaaも軽ければ使い勝手いいよね。

それではリンクさせてもらいますね~。
かずえ |  2006.06.05(月) 07:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
