2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
アップ募集 締め切りました

たくさんの参加ありがとうございましたっ。
結果発表は記事で確認して(b´∀`)ネッ!

--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/19 (Sat)

クロスオーバー・ITプロスクール 

BloMotionからのネタ提供です。


【More・・・】




クロスオーバー・ITプロスクール」とは?

未経験からエンジニアを目指す方のための就職直結型ITスクールです。
今、日本で最も必要とされている組込みソフトウェア開発のスキルを未経験から入校後4ヶ月の短期間で身につけることができます。
しかも授業料・教材費・設備使用料は完全無料!スクール卒業後は、プロのエンジニアとして、各所のプロジェクトで活躍していただきます。
また就業後も、フォローアップ教育体制が充実していますので、更にランクアップした上位エンジニアスキルを習得することも可能です。

パソコンを早く覚える為に工夫した事・体験談や思い出
そうですねぇ~。短大の頃から授業でパソコンがありプログラミングとか学んでいました。しかし、さっぱりわからず・・・(^^;;今ふと思うけど大人になってからのほうが理屈や仕組みがよくわかるんだよね。あの頃って授業に集中してなかったのかな??話はそれましたが、私はほとんど独学で覚えました。もともと本を見たりして自分で勉強するのが好きで子育ての傍ら本を片手にHP作成をやってました。すると不思議なことに基本的なこととかも自然と覚えていくんですよね。ネットで検索してメモしてってやっていくと自ずとPCいじることに違和感なく上達していきましたっ。でもね、やっぱきちんと習ったほうがいいのは事実。抜けてるところが多いのでかなり不安です(^^;;機会があればきちんと学習しなおしたいと思う今日この頃なのでしたw

エンジニア実践スキルを最速!で身に付け
るなら、クロスオーバー・ITプロスクール


テーマ : ブログを書いてお小遣いをゲット!☆彡 - ジャンル : ブログ

タグ : ブロモーション

EDIT  |  21:55 |  オススメ情報  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●FONでアクセス
FONの検索サイト。設定、改造、MAP、無線LAN、WIKIなどFONに関する各種情報をお届けしています。 http://weatherperson.santamonicatravelodge.com/
 |  2008.09.10(水) 02:05 | URL |  【編集】
●中国茶
 |  2008.10.12(日) 03:30 | URL |  【編集】
●プロモーションと30代,40代の転職
プロモーションとは、広告宣伝などの販売促進のことをいう http://manoeuvre.rcrane4law.com/
 |  2008.11.17(月) 07:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
