2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
アップ募集 締め切りました

たくさんの参加ありがとうございましたっ。
結果発表は記事で確認して(b´∀`)ネッ!

--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/05 (Mon)

【P3-Mail】6/30で閉鎖 

みなさんご存知でしたか?
私も今日サイトに行ってびっくりしました

リードメール「P3-Mail」6月30日をもって閉鎖

・・・だそうです
ここの存在自体忘れかけてるかたも多数いらっしゃるとおもいますが・・(;´Д`A ```
しかし、私のように登録している方が少なくとも3611人(6/5現在)はいるわけで・・・。

気になる換金のほうは、最低支払額(300円)に達している方のみとなるそうです。
今月29日までに請求すればいいみたいですよ。
残念ですが、最低支払額(300円)に達してない方は対象外だそうです。
私も現在250円ほどあるんですが・・・仕方ないですね・・・。
会員の方は、忘れずに請求なさってください





テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  15:43 |  プチ情報  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
